今朝の我が家の出来事である。
今朝、小学生の娘の枕元で目覚まし時計が鳴り響いた。

それなのに、いつも通り、ちっとも起きない娘。

妻が「目覚ましなってるよ。起きないの?」と言った瞬間に、娘が激怒して言った言葉。

「目覚ましがうるさくて眠れない!!!」

私、妻、息子、埴輪顔である。


仲良き事は美しき哉