10/1池尾家オンライン心理学セミナーを昨日、開催させていただきました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


20221001バナー-1


「分かち合いの力〜つながり、気づき、世界が広がる〜」というテーマでやらせていただきました今回の池尾家セミナー。


池尾千里がお礼記事で書いていましたが、分かち合いって積み重なると深く大きく広がることを改めて実感させていただきました。


◎池尾千里の記事はこちら!




pexels-photo-3944313のコピー


参加くださった方の分かち合いの中で印象的だったのは、段々と具体的な言葉ではなくて


「温かい」


という気持ちにどんどん絞られていった感じがしたことです。


もう一つのキーワードは


「素直」


でした。 


複数の人が言ってくれていましたが、


「何か温かくなる&みんなの素直さに感動」


という感じが広がっていったのだと思います。


千里も書いていましたが、


分かち合いの合間に、レクチャーと千里の部屋(イメージワーク、ジョイニング)とフォーカスパーソンセッションをやっていた1日だったと感じています。



今回の池尾家セミナーをもとに、来年はどういう展開をしていくか、良い意味でとても悩み考えますが、間違いなく次に活かしていけるセミナーとなりました。


講師の我々もたくさんの気づきとギフトをいただけたことに、深く感謝しています。


ありがとうございました。


***


◎10月から対面での面談カウンセリングが再開!(名古屋ルーム)

 東京出張面談カウンセリングも再開します!


<東京出張カウンセリング>

2022年10月8日(土)、9日(日)、10日(祝月)

◎名古屋ルーム・池尾家夫婦カウンセリングのスケジュールについては下記をご覧ください。

>>>「カウンセリング・スケジュール」



◎空き状況および、ご予約につきましてはカウンセリングサービス予約センター までお問合せ下さい。

《カウンセリングご予約センター》   

電話番号:06-6190-5131   

受付時間:12:00〜20:30    

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日代休)